【パズドラ】ゼウス+297降臨 超安定攻略!!! 劉備パ(継承・ガチャ限少ないパーティ構成) ボス戦コンボしない






Hiox Rさんが、2016-07-08 17:13:28に公開した『【パズドラ】ゼウス+297降臨 超安定攻略!!! 劉備パ(継承・ガチャ限少ないパーティ構成) ボス戦コンボしない』は、ゲーム動画 紹介wikiがYoutubeから厳選して紹介するゲーム動画です。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【パズドラ】ゼウス+297降臨 超安定攻略!!! 劉備パ(継承・ガチャ限少ないパーティ構成) ボス戦コンボしない

☆投稿者:Hiox R

☆公開日:2016-07-08 17:13:28

☆視聴時間:7:40

☆視聴回数:37317



※ボス戦で落ち込んがなかったら、クリアできないという指摘を受け、動画を取り直しました。

落ち込んがなくでもクリアできる、動画を作成しましたので、ぜひご参考してください。


この度、ご迷惑をかけまして、誠に申し訳ございませんでした。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※動画アップロード後、バッジがソロプレイで付けれるようになりましたので、リーダーバインド耐性100%がお勧めです。

2016年08月10日
※訂正:ボス戦落ち込んないときにワンパンできないという指摘があり、再測定したところ、800万ぐらいの火力が足りませんでしたことが分かりました。対策としてはディオス1体を覚醒べオークに変更し、ドロ強劉備を普通の劉備に変更で、4Bでは花火ではなく、劉備のスキルを使って突破していただけれ、ボス戦でドロリフからの花火からの10%割合ダメージドロ強で623万をカットしてから、6003760のダメージを出せますので、落ち込んなしのワンパンができます。近いうちに修正動画を投稿しますので、ぜひそちらの方もご覧ください。

前回の動画より継承が少なく、ガチャ限も少ない、ボス戦コンボ不要・エンハンス不要!!!
天狗とそれのアシスタントの単体固定ダメージのモンスターがスキルマックス必須、その他はスキル1でOK!
(注:フレンドはスキルマックス必須) 

継承
L劉備 ドロップリフレッシュ
天狗  1体に対して、300以上固定ダメ時なら何でも良い
F劉備 木ドロップ強化

潜在覚醒
特に必要がありません、もし余裕があれば、天狗にスキル遅延2個つければ、もっと安定になります。

立ち回り
1B 1タン目、劉備で一列だけで、両端を倒しす(できるだけ木を6個分を残す)
   2タン目、スキルなしで、木一列で突破
2B 天狗の遅延されたタンによって、多少変更があります。
  1タン遅延された場合はサスケを使う、
  2タン遅延された場合は1タンダメージを受けてから、サスケを使う、
  3タン遅延された場合は回復を振ってくるように回復を以外、たくさん消し、1タン目ダメージを受けてから、全力回復して、2タン目ダメージを再度受けた後に、サスケを使う
  
  そして、木9個消し+αで両端を倒す、次のタンで真ん中をターゲットに指定して、天狗に継承している単体固定ダメージを使って、1体残しで劉備を溜めなおしながら、少しずつ敵のHPを削って、最後にスキルなしで、倒す

3B 天狗を使って、リーダを劉備に変更、そして、サスケを使って、木9個+α

4B 木花火

BS ドロップリフレッシュ、花火、ドロップ強化の順番でワンパン、落ち込んなしでもクリアできる!!!
注意:使うスキルの順番を間違いないように!!!

ぜひご参考してみてください。

もし参考になった方がいらっしゃいましたら、ぜひグッドボタンとチャンネル登録をお願いいたします。
もし感想など何かございましたら、ぜひコメント欄でご記入をお願いいたします。
それでは次の動画でお会いましょう!