ダークソウル3 デーモンの老王 攻略動画 DARK SOULS III






ma_chi_ne ma_chi_neさんが、2016-04-09 18:06:17に公開した『ダークソウル3 デーモンの老王 攻略動画 DARK SOULS III』は、ゲーム動画 紹介wikiがYoutubeから厳選して紹介するゲーム動画です。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:ダークソウル3 デーモンの老王 攻略動画 DARK SOULS III

☆投稿者:ma_chi_ne ma_chi_ne

☆公開日:2016-04-09 18:06:17

☆視聴時間:8:15

☆視聴回数:603



デーモンの老王
攻撃パターンのこん棒振り回しを誘発し、振るタイミングに合わせて相手の左足へ回避、その後ウォーピック片手、R2長押しを当てて、こん棒突き立ての爆風を盾でガードするのが、攻撃の基本パターンとしました。
相手向かって左側から火を吐く攻撃は火に合わせて右移動で回避。
足元に吹く火は、後ろに下がって盾でガードか、ローリング回避。
地面を2回たたきデーモンの老王の中心から円状に広がる火は後ろへさがる。3回たたくと、周りから火が中心に集まるので、判断を間違えないよう注意。
こん棒を振って、敵の頭上へ溶岩を作り、隕石のように飛ばす攻撃は、近くに山となっているデーモンの死骸を使って回避。
敵の近くに陣取ると、時々こん棒のラッシュをくらいます。
あとは縦にこん棒一撃後、溶岩の玉を発火のように出しますね。
体力が3分の1減ると全身じんわりと赤くなり、行動パターン変化。
隕石攻撃が追加されます。
体力5分の1以下くらいになると、一度膝をつき、そのあと爆発、火が陰り動きが止まって、近づくと動き出します。
この動画だと、動き出しにウォーピック両手持ちでR2長押しでとどめとなりました。

今、あなたにオススメ











シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする